So-net無料ブログ作成

ジャイの映画化決定~!?&ウィンドウズビスタって・・・。 [パソコン]

うわ。もう4月になってしまいました。
しばらくここをほったらかしにしてました。すみません。

ところで生徒さんであるIさんがウィンドウズ ビスタを購入されました。

購入時、一緒についていって、
設定は教室でしました。

おーーー。なんかすごい。
こりゃ、ビス太とXPとは画面がまったく違うぞなもし。
なんか、ワードなんてね、こんな画面

なんですよ。
まずパッと見でメニューバーのメニューを押してもドロップダウンメニューがないねんもん。
消えてます。(ALTキーを押すと表示されます。)

Iさんにこれからこのパソコンを持ってきてもらって練習してもらうんだけど、
うまく教えられるだろうか、と、ちと心配です。
戸惑います。

教えながら、自分も勉強するって感じになりそうです。
XPを使っている人がまだまだ多いから、教室のパソコンをグレードアップするのは
ちょっとまだ早いと思うしなぁ。
かといって、新しいパソコンを購入するのもどうかと・・・・。

しばらく様子を見ることにします。えへ。
とりあえず、日経PCとか買って勉強します。

ところで、すごいお知らせです!!
とうとうジャイが映画化されることになりました!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
予告編があるんです。どうぞ見てみて~。↓

きゃー。オイラもとうとう監督デビューやー。
姫路のリアディゾン犬登場でございますぅ。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

言ったもん勝ち?


2007-04-02 20:33  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

おけら

予告編最高です!
僕もやってみたくなりました。
by おけら (2007-04-03 20:18) 

NORI

おけらさま、はじめまして!
面白いでしょ、是非やってみてくださいね!
いろんなストーリーが出来るみたいですよ。
by NORI (2007-04-04 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。