So-net無料ブログ作成
検索選択

オリンピックも明日まで [日常]

いよいよオリンピックも明日が最終日ですね。
もう連日連夜、オリンピック競技目白押しで何から見ていいのやらですね。

いや、それにしても女子ソフトボールにはマジ感動でした。
昨日の、100mリレーも号泣しました。
野球はちょっと、いやかなり残念でしたね。


でもみんなが必死で頑張ってる姿見てるだけで、もう見入ってしまいます。
オリンピックが終わると、私はしばらく、これから何を楽しみに生きればいいのかしら、と
しばらくは抜け殻のような生活を送ることでしょう。

今日はシンクロ
明日はマラソン
あぁ、応援するのって、忙しい。

ところで、我が家は、10年以上も前から読売新聞一辺倒です。
ジャイアンツファンなもんですから。
号外が素早く出るのがいいですね、読売新聞。
読売新聞といえば、人生案内が好きです。
人が悩んでいるのを読むと、あぁ、この人も悩んでるんだ、と思ってしまいます。


購読するなら阪神ファンのあなたも読売新聞ですよ。
定期購読申し込んだら、記念日新聞がもらえます。
今がチャンスですよ。

by 読売新聞の申し子 NORI


2008-08-23 17:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。