So-net無料ブログ作成

共通の趣味 [日常]

管理人NORIです、どうもです。
最近の私、ちょっとご機嫌。
っていうか、かなりご機嫌。

なぜかというと、今の時点であのチームが「首位」だからぁ。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

どこが?って?


あらやだわ。
デジカメ29.jpg

ジャイの帽子のロゴを御覧なさい。

デジカメ30.jpg

特に、ひさみんちゃん、どうかしら、よーく御覧なさい。
んふふ。


ところで、先日の日曜日(21日)に京セラドーム大阪に夫婦で仲良く行ってきました。
大好きな清原選手に会いに。
もうすぐ引退しちゃうのですもの、せめてこの目に勇姿を焼き付けておかなければ。
というわけで、ディゲームだったのでお弁当を作って電車に乗って、いそいそと行きましたのよ。

こんなとき、野球が好き同士の夫婦は良いですね。
話がこんなとき合うし。
普段、全然合わないのに。(爆)
こんなときだけ仲良しです。

試合は、まぁダラダラとした長時間試合でございました。
午後1時に始まって、終わったのが午後5時前。
はっきりいってものすごく眠くなりました。

もう清原選手が見られなかったら暴れて帰るぞ!
って思っていたらば 9回1アウト後に 長渕剛の「とんぼ」が流れ、
清原選手登場!!!

デジカメ31.jpg

感激でございました。
ダラダラと長い試合だったけど、すっかり気を良くしたNORI夫婦。

デジカメ32.jpg

結果、三振だったけど、いいのよ、清原選手だから。

もうすぐ引退しちゃうんですね。
寂しくなります。





2008-09-24 22:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。