So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もよろしくお願いしますなのです [日常]

いつのまにか2009年になってしまいました。
おくばせながら


あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします


20091.jpg

久々にブログを更新しようとしたら
やっぱりソネットさん、すんごく重たいですね、去年と一緒ですね。
さくさく動くならもっと更新頑張るのに。(今年初めての言い訳)

いかがな年末年始でしたか?
私はですね

年末
年末30日まで主人が仕事だったものですから
一人っきりで大掃除を頑張っておりましたよ。

お風呂掃除にトイレ掃除に台所。

完璧です。デキてる主婦です。
フローリングまで10年目にして初めてワックスなるものを一人で塗ってしまいました。
ピカピカです。
今なんて、ほこりもうれしそうに舞ってます。

窓拭きは雨が降ったら汚れるしね、ってことで今年の大掃除リストからパス。
だって、窓開けてると寒いし。

おせちはデパートで買いました。
31日は 主人の親と兄弟一族が寄り集まって、
我が家で焼肉パーティを夜の11時頃までしておりました。

1日は生田神社へ初詣。
その夜は主人の親の家で カキ鍋パーティでした。

獣医を目指している受験生の姪っ子からは
「NORIちゃんって オランウータンの赤ちゃんにそっくりー」と言われてしまいました。
私、新年そうそう初ショックを受けましたよ。

目が似ているそうです。まんまるで。
産毛がそよそよしていて可愛らしいそうですよ。
獣医を目指しているだけに例えがオランウータンて。
せめてリスとか言えないものかと。

思わず家に帰ってからネットで「オランウータンの赤ちゃん」で検索した私。

目が似てるんですか、そうなんですか。(泣)

2日は私の実家で すき焼きパーティ。
まだ結婚式も挙げていないのに
先にハワイに新婚旅行に行ってきたラブラブ姪っ子夫妻(仮)も
同席しており、シャネル口紅のお土産もらっちゃいました。
いい色です。ありがとう。
ちなみに私の好きな色はローズ系。

3日はですね、家でゆっくりしておりました。

4日は神戸でお買い物しておりました。が、人の多さに圧倒され、何も買えず。
結局、ウィンズ神戸で中山金杯の馬券だけ購入し、結果あえなく惨敗。

こんな年末年始でした。
おかげで夫婦ともども体重2キロ増。
ジャイもまんまるしてきており、
ダイエットしなきゃね、と思っております。

というわけで今年も皆様どうぞよろしくお願いします。m(__)m
ブログ更新も頑張ります。
皆様も素晴らしい一年でありますように。


2009-01-05 11:02  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。