So-net無料ブログ作成
検索選択

不況の嵐 [日常]

今からガソリンスタンドで給油して図書館行って本を返して
宝くじ売り場で換金してこようと思っているNORIです。
おはようございます。


宝くじ・・・・。うふ[黒ハート]


昨年末にオットとともに大阪の一番売れるし当たるぞ、って場所、
そう かの有名な「大阪駅第4ビル特設会場宝くじ売り場」で購入した年末ジャンボ宝くじがですね

なんと






当たってました!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









3000円と300円。(少)





でもまぁいいんじゃないですか。
毎年300円当たるか当たらないかの私なんですから。
今年は大当たりですよ。
これは幸先いいですね。
生田神社で引いたおみくじも吉だったし。
いいこと書いてありましたよ。
信じるぞぉ。



年の初めからですね、身内のお祝いラッシュ
なんと我が家20万円超えの支出ですよ。(涙)
世の中不況の嵐だっつーのに。
オットと私のボーナス一瞬で消えましたよ。
諭吉さんの顔を見る間もなく・・・。[たらーっ(汗)]


私の勤めてる会社でもね、

「なんで 鏡餅を買うんですか。いらないじゃないですか。もったいない。」

って上司に言われてしまいました。
この不況の世の中にあって、おめでたいお正月用品なんていらなかったそうです。
そんな世の中なんでしょうか。
なんかもの悲しいわーって思っちゃいました。
はやくこの不況地獄から脱出できたらいいですね。

何はともあれそれでは今から宝くじ売り場へ行ってきます。
ではごきげんよう。



2009-01-07 10:16  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。