So-net無料ブログ作成
検索選択

ロールケーキのオススメ [マイブーム]

ご無沙汰してます。
気がつけばもう3月も中旬に突入してきたではないですか。
あらやだ。
ブログの更新もせずに一体私は何をしていたんでしょう。

①山にこもっていた
②家庭の事情で大忙しだった
③海で泳いでいた

答えは②。
そうそう、そうなんです。
すっごい忙しかったんです、私。
2月は逃げる、3月は去るっていうじゃないですか。
まさしくめまぐるしく忙しい日々でした。

姪っ子の結婚式とか、親戚にご不幸があったりだとか、
今年になってから本当にいろいろあったんですが
なんといっても一番忙しかったのは我が家の住宅ローン借り換えでした!

5月に金利がグーンと上がっちゃう我が家としては
なんとしても借り換えを検討しなければならず
とある銀行に2月くらいから打診をしておりました。
そこで無事に審査も通り、借り換えも無事に出来たわけです。
これでほっと一安心です。

かなり疲労感たっぷりです。
そうそう。
疲れたときってね、無性に食べたくなるものありませんか?
私はねぇ、ロールケーキが無性に食べたくなるんです。

いろんな有名どころのロールケーキを食べてるんですが、

私のベスト③はですね

GOKOKUのフルーツロールケーキ
大阪に何店舗かあります。
私は茶屋町で買います。
ここのロールケーキはそんなに甘くなくてすごく食べやすい。
生クリームがしつこくないのがGJ。


小山ロール
ここは超有名どすね。栗が入っていてカスタードクリームの味がほんわり。
申し分なく美味しいです。小山プリンも好き~。
ホームページはここ
店舗で買うときは行列がすごいので覚悟しましょう。


まだ探し中

なんです。

gokoku.jpg

昨日オットが買ってきてくれたGOKOKUのロールケーキ。イチゴ入りだぞ。
帰ってきたのが真夜中だったので今日食べたのをデジカメでパチリ。
これもまた美味しかったですぅう。

20090301.jpg
拗ねてるし。君は最近おデブなんだし、ダイエットしなきゃ駄目です。
っていうかケーキは駄目でしょーが。


2009-03-13 20:23  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。