So-net無料ブログ作成
検索選択

夙川まで桜を見に行ってきました♪ [オススメの兵庫エリアスポット]

20090402.jpg
ご無沙汰しております。ジャイとNORIです。こんにちは。

4月になって桜が綺麗ですね。
散歩中に桜とともにパチリと撮ってきました。

20090401.jpg
うーん。気持ちいい。

そしてこの間、管理人NORIはお友達4人とともに 夙川までお花見に行ってまいりました。
JRさくら夙川駅(この駅はコブクロの「さくら」がオルゴールの曲で流れてます)で降り、
阪急苦楽園口あたりまでの河川敷をずーーーっと歩いてきました。
桜と松が両側の河川敷に植えられていて今の時期、すっごい綺麗でした。
20090404.jpg
この日はまだ満開ではなく7部咲きくらいかな。
でもこれだけ綺麗。

20090405.jpg
あいにく曇り空だったのが残念です。

20090406.jpg
鯉も泳いでましたよ~。

お昼は、ステーキハウス神楽でランチを食べました。
この店はお肉を焼いてくれるとき、パフォーマンスが楽しいので好きです。
予約していったほうが無難かも。人気のあるお店です。

午後からは雨模様だったのでみんなで西宮北口にある西宮ガーデンズお茶して遊んで帰りました。
いろんなお店が一杯あって、何を買うにも目移りしちゃいます。
今度はゆっくり行ってみたい。

楽しい一日でした♪


2009-04-11 14:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。