So-net無料ブログ作成
検索選択

そばにいるから [ペット]

車に乗っていると暑いですね。
もう夏がすぐそこです。

ここんところ
パソコンの動作がやたらに遅かったり
買いたいものがあるのにお財布にお金が入ってなかったり
競馬のG1レースで買った馬券が惨敗したり
近くの行きつけの店が(おわかり?)閉店することになっちゃったり
誰かに悩みとか愚痴とか聞いて欲しい時に限って誰もいなかったり
出かけたいと思ったときに限って体調が悪かったり
テレビ見てても見たいなと思う番組が全然なかったり
夜、ご飯を一人で食べるたびに

気分が凹んでどんよりします[バッド(下向き矢印)]

20090407.jpg
そんなときいつも心配そうにそばにくっついてくるジャイ。
つぶらな瞳でじーーーと見つめてくれる。
そんな瞳に癒されてます。
私たち夫婦にとってなくてはならない存在。
もうすぐ10歳になるのでもっと大切に一緒に暮らしていこうと思っています。


2009-04-19 16:38  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。