So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールデンウィーク突入! [日常]

世の中、ゴールデンウィークに突入ですね。
うちの場合は、主人が仕事なので私は休みであって休みでないような・・・
そんな感じです。(どんな感じやねん)

家に一人いるとき暇なので、
取り溜めているドラマやDVDを見てすごしてます。

2009年春ドラマ、なかなかいいですね。
今、連続して見ようと思っているのが

火曜日の「白い春」
水曜日の「夫婦道」と「アイシテル」
木曜日の「BOSS」と「夜光の階段」
日曜日の「ぼくの妹」

ですね。
「夫婦道」は今時珍しいようなアットホームなドラマなので良いです。

「白い春」の阿部ちゃんは顔が怖いです。(笑)
アレはメイクなの?痩せすぎなの?顔色悪いぞー。
ぽにょの女の子可愛い

「アイシテル」は社会派ドラマですねぇ。今の時代を反映してるかのような。
子供が理解できない親が見えてきます。

「BOSS」は私、ケンコバラブなので絶対見ます。

「夜光の階段」は直人様がベッドシーンで女優の足を舐めていた場面にノックアウト。
なんていうか衝撃的ですね。

「ぼくの妹」はあれはホームドラマなんですか?サスペンス
千原ジュニアが不気味に光ってます。

後のドラマは見たり見なかったりかな。

後、DVDでは、今、「水曜どうでしょう」にはまりまくり[ぴかぴか(新しい)]
最初「サイコロ3」を職場の先輩から貸してもらったんですが、これがめっちゃ面白くて!
あんまり好きじゃなかった大泉洋がこのDVDで大好きになりました。


というわけでNORIはのらりくらりと家でゴールデンウィークを過ごしそうな予感です。
20090409.jpg
我が家の花水木。
最近うぐいすが鳴いてて朝の目覚めがすんごく良いです。
いやぁすっかり春ですねぇ[黒ハート]


2009-04-30 08:26  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。