So-net無料ブログ作成

ブログを引越しました [日常]

ども。NORIです、こんばんは。

So-netブログ、私のネット環境から動作処理が遅すぎて、
画面がなかなか切替られず、そのせいもあって、
なかなか更新する気分になれなかったので(ただのサボり魔でもありますが)
このたび、↓

のりくらBlog

に引越ししました。良かったら時々、新しいブログのほうへ遊びに来てくださいませ。

So-netブログのほうは時々携帯から更新できたらいいな、と思いミラーサイトとして残しておこうと思います。
なのでこちらも長い目でどうぞよろしくお願いします。m(__)m


☆管理人 NORI☆


2009-06-01 20:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。