So-net無料ブログ作成
検索選択

7月になってはじめての書き込み [日常]

もう7月も半ばに突入してしまいました。
久々の書き込みですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私がここをサボっている間になんと

我が ジャイアンツが 2位浮上してるなんて
まぁなんてことでしょう。
素晴らしいっ。

奥様、メイクミラクルも夢ではありませんことよ。
自力Vはなくとも、あのタイガーが自ら自滅してくれたら・・・。
オリンピックの間には藤川くんもアライ君もいないことだし。(爆)
チャンスですよ、チャンス。(他力本願)

デジカメ22.jpg

しかしモナはいかがなものでしょう。
私の二岡に手を出すなんて。
なんてうらやましい・・・、じゃなくてこのにっくき略奪女。

しかし地上波でジャイアンツ戦が放送されてないのはいかがなものでしょう。
いくら視聴率が悪いからといって。
ばかやろー、日テレ。
サンテレビみたく負けても負けても最後まで放送するのを見習ってほしいもんです。


2008-07-12 20:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

手先の器用な人は絵も上手。 [日常]

私のお気に入りのお店を紹介。

お店は ワインフィールド ウィンズァー
 といって加古川市にある
ワイン専門店(日本酒やビールや他のいろんなお酒ももちろんあります)です。
ワインのことならなんでもお任せ!のお店ですよ。

ところで、そこのご主人は、ものすごく手先が器用な人で
ワインの木箱や木材を使って、テーブル椅子やポストや
ほんっとにすごくお洒落なものを一杯作ってられるんです。


ご主人の力作DIYの写真の数々をご覧あれ!!
         ↓↓
ワインフィールド ウィンズァー

店内もお洒落なんですよねぇ。
レイアウトが工夫されていていつもいいなぁと思ってます。
しかもいろんなワインがあるもんだなぁといつも思う。


ブログも加古川市の情報をいろいろ載せてらっしゃるのでオススメ

そのご主人なんだけど、最近、絵を描いてらっしゃるとのこと。
見せてもらったんだけど・・・・・


自己流らしいねんけど・・・・


上手い!
やっぱ手先が器用な人は絵も上手なんやとつくづく思いました。

私の絵・・・・・・
見せられへん~っ[もうやだ~(悲しい顔)]



2008-06-05 20:13  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

生まれ変わった気持ちです [日常]

先日 私の○○歳の誕生日だった。
年はあえて秘密にしたいお年頃。

去年は、一言でいうと 「悩み」 だった。
本当にそうだった。

いろんなことでくよくよ悩んだ。

おかげで体重が10キロ減。
これは個人的には嬉しい痩せキロ数なんだけど。
っていうか、結婚前よりまだ今のほうが太ってるのはどうなんだか。

だけど他人から見ると
ちょっと
いや
かなりやつれて見えるようで

久しぶりに会う人みんなに
「やつれてなんだか痩せちゃって 可哀想になってる」
とか
「あんまり痩せると みすぼらしくなっちゃうよ」
とか
とか散々なことを言われている。

これではいけない。
オンナとしてもう駄目だよー。

だって自分で鏡を見ても
目の下にしわが増えてるし
白髪も出てきたし

なので決心しました。
今年の私は 人生を変えるのよ。
前向きになるのだ。
んでもって、美容健康オタクになろう。

それからもういろんなことで悩まない。
今年は頑張っちゃうんだから[手(チョキ)]

ちょっとやる気が出てきた2008年5月の私。
ジャイも元気ですよ。
20081.jpg



2008-05-31 18:29 
共通テーマ:日記・雑感

ご挨拶 [日常]

大変ご無沙汰しています。

NORI2 CLUB管理人 NORIです。

個人的にいろいろ思うところがあり、
HPを2月8日をもって一旦休止することにいたしました。

再開日は決めていません。
でもいつか必ずまた復活したいと思います。
またやる気を充電し、一から出直したいと思います。

今までこんな私のHPを訪問し、激励してくださった皆様、どうもありがとうございました。

いつかまたHPを再開します。
そのとき、お会いできる日までどうぞ皆様お元気で。

==
管理人 NORI
平成20年2月8日

追伸: このブログは更新する予定です。
     マメに更新できないと思いますが、どうぞよろしくお願いします。m(__)m


2008-02-09 13:17 
共通テーマ:日記・雑感

お花見♪ [日常]

今日は、仕事が午後3時からだったので、午前中から実家の両親と一緒に「小赤壁」までお花見に行ってきました。有名な岩崖がある本当に素晴らしい景勝地なんですよ。

高さ50mの岩崖が東西に900m続いているそうです。

晴れていたので海もすごくきらきら輝いてきれいでした。それに遠くには淡路島や小豆島、家島がくっきり見えてました。写真に見える小さな島は上島ですって。

ここはいっぱいの桜もあって、お花見としても絶好の場所なんですよ。

 

まだ満開ではないけど、すっごい綺麗でしたよ~。ここの桜は日曜日くらいが一番綺麗かもねー。(*^_^*)

平日だったにもかかわらず、お花見している団体さんや恋人同士が多かったのにびっくり。デートにはもってこいの場所だわねぇ。夜なんて、夜景がとってもロマンチックだろーなぁ。

場所は、木場のヨットハーバー近くです。


2007-04-06 20:44  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お知らせ! [日常]

みなさまこんばんは、NORIでございます。

緊急にお知らせです。
ここのブログはこれから
「NORI2 CLUB」専用ブログに生まれ変わります。

ジャイの話と
パソコンの話をメインにしたいと思います。

更新は不定期です。
どうぞよろしくお願いします。


2007-03-05 19:52  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。